電動工具買取なら工具屋源さん!インパクトドライバ、丸ノコ、ハンマードリルなど電動工具買取強化中!! | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

インパクトドライバ、丸ノコ、ハンマードリルなど電動工具、高価買取強化中!!

おしらせ

電動工具買取

不要になったインパクトドライバ、丸ノコ、ハンマードリルなどの電動工具買取いたします

ただいま工具屋源さんでは、電動工具の買取を強化中です!

マキタ、日立、リョービ、BOSCH、HILTI、パナソニック、MAX、などどんなメーカーでもお買取いたします!

もし余ったり、使っていない電動工具がございましたら、ぜひ工具屋源さんにお売りください!

高価買取いたします。

中古市場は価格の変動が常にあり、放っておくと価値がどんどん下がってしまいます!

使わなくなったらお早めにお売りください!

あなたの大切な工具を専門の鑑定士がしっかり査定します。

現金化して新しい電動工具を買いましょう!

高価買取のコツ

大切な工具を売るときは少しでも高く売りたいですよね!

少しでも高く売るために、いくつかコツをこっそり教えましょう。

1つめは、できるだけ清掃してきましょう。

古くても状態が良いと大切に使っているということで査定にも有利です。

2つめは、購入したときの付属品は残しておきましょう。

取扱い説明書や充電器、ケースがセットになっていると次に使う人も助かります。

この2つをやっておくと査定がグッと上がります!

不要な工具を気軽に査定したい

お手持ちの不要な電動工具を店頭に行かなくても気軽に査定してもらいたい、なんていうときはLINE査定をお試しください。

以下のボタンで工具屋源さんをフォローして、お手持ちの電動工具の写真を送るだけ。

友だち追加

鑑定士とLINEでやり取りして査定ができます。

または、ページ下のフォームからご依頼ください。

工具の買取事例はこちら

もちろん、お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ。

新品・未使用品の商品は、年式と型番をお電話いただければ概算の買取価格を直接お伝え可能です。

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!