工具屋源さん磐田店が5月11日にプレオープンいたします | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

工具屋源さん磐田店(リサイクルマート磐田店内)がプレオープンします

おしらせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

工具買取専門の工具屋源さんが磐田にもオープンします!

工具屋源さん磐田店が5月23日にプレオープンいたします

リサイクルマート磐田総合店が磐田インター南に新規オープンします。

その店舗内の一角に工具買取専門の工具屋源さんができます。

まずは買取だけをスタートさせて6月初旬には売り場も充実させてグランドオープンとなる予定です。

場所は、東名磐田ICを南に向かい、磐田バイパスをくぐり南に300mほどのところ、遠鉄ストアの道路をはさんで向かい側になります。

電話番号など詳細が決まり次第またこちらのブログにてお知らせいたしますのでお楽しみにしていてくださいね。

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!