山梨県 K様 マキタ 卓上グラインダ GB602 を宅配買取させていただきました | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

【宅配買取】山梨県 K様 マキタ 卓上グラインダ GB602 を宅配買取させていただきました

宅配買取, グラインダー, 電動工具, マキタ

Makita 卓上グラインダ GB602

山梨県 K様より マキタ 卓上グラインダ GB602 を宅配買取させていただきました。

ありがとうございます。

卓上グラインダとは、本体の左右両側にディスク状の砥石がついており、それを回転させて使用する電動工具です。

用途としては、刃物を研いだり、カットした金属のバリを削ったりします。

卓上で使えるようにコンパクトに設計されています。

今回、まだ未開封の新品で宅配買取させていただきました。

使わなくなった電動工具を宅配買取いたします

古くなったり、買い替えなどで不要になった電動工具をお売りください。

全国対応の宅配買取は、ご自宅にいながらにして簡単に工具をお売りいただけます。

ご自宅に届く宅配キットに買取ご希望の商品を入れて工具屋源さんまで送るだけ。

詳しくはこちら

査定金額だけ知りたいときもLINEで可能です。

ぜひお気軽にお問合せください。

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!