【宅配買取】大阪府 M様 CACTUS カクタス 油圧式鋼板穴あけ機 ライトパンチ SLP-3 を宅配買取させていただきました | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

【宅配買取】大阪府 M様 CACTUS カクタス 油圧式鋼板穴あけ機 ライトパンチ SLP-3 を宅配買取させていただきました

宅配買取, 圧着工具, その他, その他メーカー

大阪府 M様よりCACTUS カクタス ライトパンチ 油圧式鋼板穴あけ機 SLP-3 を宅配買取させていただきました。

ありがとうございます。

この油圧式鋼板穴あけ機、あまり見慣れないと思いますが、どんなシーンに使われるのかご存知でしょうか。

分電盤や、制御盤などの鋼板に配管や電線を通したいときに穴を開けるための工具です。

穴の径によってパンチカッターを取り換えて使用します。

油圧で穴を開けるのでカンタンに開いてしまいます。

油圧工具の宅配買取いたします

穴あけ工具、圧着工具、切断工具などの油圧工具、また電動油圧工具など等の工具の宅配買取いたします。

全国どこからでも対応いたします。

ご自宅に届く宅配キットに買取ご希望の商品を入れて工具屋源さんまで送るだけ。

詳しくはこちら

査定金額だけ知りたいときもLINEで可能です。

ぜひお気軽にお問合せください。

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!