工具屋源さん 9月の買取査定額10%UPキャンペーンを実施いたします! | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

工具屋源さん 9月の買取査定額10%UPキャンペーンを実施いたします!

おしらせ

初秋を迎え、朝夕はだいぶしのぎやすくなってまいりました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

好評頂きました10%UPキャンペーン、今月も実施いたします!

9月はブロワを買取強化!

ご不要なブロワ、眠ったブロワはございませんでしょうか?

エンジンブロワ、充電式ブロワ、古くても汚れていてもブロワ全品買取背定額10%UPさせて頂きます!

店員まで「HPみたよ!」と伝えて頂ければキャンペーン対象とさせて頂きます!!

この機会にぜひお持込ください!!

10月の買取強化はジェットヒーター&草焼きバーナーを予定しております。

※対象商品は中古工具に限らせて頂きます。他サービス券との併用でのご利用できません。

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!