ホンダ 耕運機 Holiday FF500Hを出張買取させていただきました | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

ホンダ 耕運機 Holiday FF500Hを出張買取させていただきました

耕運機, 出張買取, 農機具

ホンダ 耕運機 Holiday FF500H

ホンダ 耕運機 Holiday FF500Hを出張買取させていただきました

ホンダ 耕運機 Holiday FF500Hを出張買取させていただきました。

もともとあった小型耕うん機「サ・ラ・ダ」に高出力のエンジンを搭載させたモデルがF500。

5.5馬力のエンジン搭載のFF500Hは家庭菜園を楽しむ初心者から自家用作物を栽培する農家まで幅広いニーズに対応。

今回出張買取させていただいたFF500Hは外観の状態も良く、エンジンもしっかりかかります。

不要になった耕運機など農機具をお売りください

使わなくなった耕運機など農機具はございませんか?

新品、中古は問いません!高価買取いたします。

ご来店いただかなくてもご自宅に居ながらにして買取ができる宅配買取をご利用になればカンタンに買取が可能です。

古くなった農機具・工具は売って現金化しましょう。

お電話かフォームからご依頼いただけます。

詳しくはこちら

査定金額だけ知りたいときもLINEで可能です。

LINE友だち登録

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!