【工具屋源さん磐田インター店】シンコーの卓上ボール盤買取させていただきました。 | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

【工具屋源さん磐田インター店】シンコーの卓上ボール盤買取させていただきました。

ボール盤, その他, その他メーカー

4月、5月の買取強化商品!今月は、チェーンソー・ヘッジトリマー・刈払機・プレハブ・ユニットハウスを買取強化します!
電動工具未使用品高価買取致します!
住宅設備未使用品高価買取致します。
4月、5月の買取強化商品!
電動工具未使用品高価買取致します!
住宅設備未使用品高価買取致します。
previous arrow
next arrow
 

連日猛暑が続いております。

外に出ると、強い日差しが痛いくらいに感じます。

ついつい冷たいものが欲しくなってしまいますが、飲みすぎると体調を崩す要因になってしまいます。

適度に水分補給して、なんとか乗り切っていきたいものですね。

さて本日はシンコーの卓上ボール盤を買取させていただきました。

あまり使用していなかったとのことで、とてもきれいな状態でした。

そのため高価買取させていただきました。

卓上ボール盤は、ドリル部分を上下させて穴を開ける機械です。

正確な位置決めと精度の高い穿孔ができます。

シンコーの卓上ボール盤は、価格が手頃なのが特徴です。

比較的軽くて、取り扱いしやすいのもいいところだと思います。

こうしたボール盤ですが、なかなか買い取りする機会はございません。

当店としてはぜひ買い取りさせていただきたい商品です。

もし使用していないボール盤をお持ちでしたら、ぜひ当店までお持ち下さい。

高価買い取り査定させていただきます。

よろしくお願い致します。

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!