【磐田インター店】マキタ 充電式ハンマドリル HR282DPG2 を現金買取させていただきました!★浜松市 磐田市 湖西市 袋井市 高価買取 査定無料 ★ | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

【磐田インター店】マキタ 充電式ハンマドリル HR282DPG2 を現金買取させていただきました!★浜松市 磐田市 湖西市 袋井市 高価買取 査定無料 ★

ハンマードリル, マキタ

4月、5月の買取強化商品!今月は、チェーンソー・ヘッジトリマー・刈払機・プレハブ・ユニットハウスを買取強化します!
電動工具未使用品高価買取致します!
住宅設備未使用品高価買取致します。
4月、5月の買取強化商品!
電動工具未使用品高価買取致します!
住宅設備未使用品高価買取致します。
previous arrow
next arrow
 

本日から一般には3連休となっております。

せっかくのお休みだから遠くへ行く予定の方もいらっしゃるでしょう。

逆に混雑は嫌だから、近場でのんびりしたい方もいらっしゃると思います。

世間ではお休みムードですが、当店はこの3連休も通常通り営業しております。

さて今回はマキタの充電式ハンマドリルを買取させていただきました。

なんとバッテリー2個使用のハイパワータイプです。

やはり電源コードがないと、取り回しも楽々ですね。

バッテリータイプはパワーに不安があるという方でも、このモデルなら大丈夫だと思います。

マキタなら電動工具のラインナップが豊富で、バッテリーの共用ができるのも嬉しいですね。

当店ではこうした充電式の電動工具を買取しております。

マキタや日立工機、リョービ、パナソニックなどどこのメーカー品も大丈夫です。

もちろん電源コードにつなぐタイプの工具も大歓迎です。

もう使っていない工具、買い替えて使わなくなった工具がございましたら、ぜひ当店までお持ち下さい。

1点1点丁寧に査定させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!