【磐田インター店】ニッカリ 手押し式草刈機 MP-261の中古品を出張買取させていただきました!★浜松市 磐田市 湖西市 袋井市 高価買取 査定無料 ★ 大型機械・工具売るなら | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

【磐田インター店】ニッカリ 手押し式草刈機 MP-261の中古品を出張買取させていただきました!★浜松市 磐田市 湖西市 袋井市 高価買取 査定無料 ★ 大型機械・工具売るなら

刈払機, 出張買取, その他メーカー

【磐田インター店】ニッカリ 手押し式草刈機 MP-261の中古品を出張買取させていただきました!

ありがとうございます!!

26ccクラスの手押し式草刈機になります。

平坦地の草刈りが楽々簡単操作!

大型カバー付きですので、衣服の汚れも大幅軽減。

大きなダメージもなくエンジンの作動も問題ありませんでした。

比較的状態が良いので、高価買取させていただきました。

店頭への持ち込みが難しい、大型工具・機械・農機具は出張買取致します!

写真や型番を控えて店頭にてご相談ください!!

ニッカリ MP-261 手押し式草刈機 モップ式

高速切断機や丸ノコなど電動工具お売りください

使用する機会がなくなった。

新しいものに変えるから、今まで使っていた物を処分したい。

故障してしまって動かない、捨て方が分からない。

この工具は、どのくらいで買い取ってもらえるんだろう?

そのようなお悩みがございましたら、工具屋源さんへお問い合わせください!

新品から中古まで、お任せ下さい!

新品未使用品の工具・機械・その他様々な物の買取金額につきましてはお電話での確認が可能です!

金額にご納得いただけましたら当店へお持込いただくか、宅配買取も行っております。

「宅配買取ご依頼」からお申込み頂くか、またはLINEからお問い合わせ下さい。

もちろん、中古工具の買取も大歓迎です!

その他の買取実績はこちら

各種工具の買取価格目安はこちら(※随時更新中)

重機・建機高価買取
農機具出張買取
住宅設備品高価買取

写真を撮って送るだけ!

無料LINE査定もやってます

LINE友だち登録

工具屋源さん磐田インター店の評価をこちらからお願いします

Google 口コミ 評価をする

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!