HILTI ヒルティ グラインダ AG125-A22 をお買取させていただきました-浜松市 磐田市 袋井市 掛川市 湖西市 豊橋市- | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

HILTI ヒルティ グラインダ AG125-A22 をお買取させていただきました-浜松市 磐田市 袋井市 掛川市 湖西市 豊橋市-

買取実績一覧, 電動工具, グラインダー, ヒルティ

2月、3月の買取強化商品!今月は、スポットクーラー・工場扇・空調服・充電式ファン・草苅機・ハンマーモアを買取強化します!
電動工具未使用品高価買取致します!
住宅設備未使用品高価買取致します。
2月、3月の買取強化商品!
電動工具未使用品高価買取致します!
住宅設備未使用品高価買取致します。
previous arrow
next arrow
 

HILTI_AG125-A22

HILTI ヒルティ グラインダ AG125-A22 をお買取させていただきました。

ありがとうございます。

使い込んであるグラインダーでしたが、写真はまだお買取させていただいたときの状態ですので、整備・クリーニングはしていない状態です。

この後しっかりケアすれば見違えるようになるはずです。

HILTI ヒルティ グラインダ AG125-A22

ヒルティといえばエア工具が真っ先に思いつくと思いますが、電動工具も販売しております。

AG 125-A22はヒルティ初のコードレス・アングルグラインダーとのことで、ヒルティのCPCテクノロジーが生みだした驚異のパワーとスタミナはコード式にも匹敵する性能だとか。

CPCテクノロジーとはコードレス・パワー・ケアの略で、最も厳しい条件下でも、高性能と長い製品寿命を実現する技術です。

電動工具をお売りください

買ったけど使わなかった。買い替えるので処分したい。

などといった発電機やエンジン工具はありませんか?

処分してしまう前に工具屋源さんにお売りください。

査定は無料です。

店頭買取以外にも出張買取、宅配買取も致しております。

お気軽にお問合せください。

新品・未使用品の商品は、年式と型番をお電話いただければ概算の買取価格を直接お伝え可能可です。

LINE@もやってます!ポチっと友達追加してくださいね♪

友だち追加

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!