【宅配買取】東京都 K様 KTC デジラチェ GEK-060-R3を宅配買取させていただきました | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

【宅配買取】東京都 K様 KTC デジラチェ GEK-060-R3を宅配買取させていただきました

KTC, 宅配買取, ハンドツール

KTC_GEK-060-R3_0707

東京都 K様 より、KTC デジラチェ GEK-060-R3を宅配買取させていただきました。

ありがとうございます。

ホームページをご覧になってフォームよりお買取依頼があり商品を送っていただきました。

KTC デジラチェ GEK-060-R3

デジラチェは設定したいトルクをデジタル表示で管理できる優れものツールです。

光と音でチェックでき、安心して締め付けができます。

デジラチェはさまざまな種類があり、用途にって使い分けできるようになっています。

KTCなどブランドハンドツールを宅配買取します

不要なったハンドツール、工具箱などがありましたら下のフォーム、または電話にて宅配買取をご依頼ください。

高価買取いたします。

こちらからダンボールを含む宅配キットを送らせていただきますので、その中に商品をいれて送ってください。

宅配キットが不要の方は査定金額500円アップいたします!

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!