神奈川県 A様 FOREST TEC フォレストテック 高速切断機 FC-305 を宅配買取させていただきました | 静岡県浜松市 新品工具・中古工具買取のことなら工具屋源さん
電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
工具屋源さん
入野店
磐田店
新栄店
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店
工具屋源さん豊橋新栄店
お問合せフォーム

【宅配買取】神奈川県 A様 FOREST TEC フォレストテック 高速切断機 FC-305 を宅配買取させていただきました

宅配買取, 切断機, その他メーカー

FOREST TEC FC-305

神奈川県 A様 FOREST TEC フォレストテック 高速切断機 FC-305 を宅配買取させていただきました

ありがとうございます。

問合せフォームより宅配買取の依頼をいただきました。

高速切断機

高速切断機は鉄筋やC型鋼(Cチャン)など金属部材を切断する電動工具です。

高速回転する薄い砥石で金属を切断するので火花が出ます。

しっかり防護メガネをしていないといけませんね。

電動工具を宅配買取いたします

買い替えなどで使わなくなった電動工具などがございましたら、工具屋源さんにお売りください。

下のフォーム、またはお電話にてご依頼ください。

ご自宅に居ながらにして、買取ができる宅配買取は全国対応です。

 

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!