電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
各店舗電話
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店

スナップオン コンビレンチ OEXM SOEXM 13本セット 現金買取させて頂きました

スナップオン, ハンドツール

フランクドライブは、スナップオンの代名詞とも言えるシステムです。

1960年代、米軍ではジェットエンジン軽量化にともないボルトやナット類を小型化する計画が進められていました。

スナップオンは米軍の要請を請け、それまでの点接触での締め付けではなくソケットやレンチの面に曲面加工を施し面接触にする事で、より強いトルクでボルトやナットを締め付ける事のできるレンチを開発しました。

それがフランクドライブ・レンチシステムです!

というわけで今日はこちら!!

スナップオン コンビレンチセット

スナップオン コンビレンチ OEXM SOEXM 13本セット 現金買取させて頂きました!

ありがとうございます!

コンビレンチ13本+マグネットベース付きです。これだけピシッと揃っていると壮観ですね。

鏡面の輝きを持つスナップオンのコンビレンチを載せる事で赤+黒のカラーリングが映えますね。

コンビレンチとはオープンエンド(開いている)のスパナとクローズエンド(輪になって閉じている)のメガネを一体化させた工具です。

スパナは2面で力をかけるので仮締めに、メガネは被せて力をかけるので本締めに向いています。

コンビレンチの原型が開発されたのは1800年代と言われています。

今でもベースの形が変わらないという事はそれだけ理に適った工具だと言う事ですね。

整備士の方から買取させて頂きました。近くで見ると年季が入っておりますがよく手入れされているのがわかります。大事にされていたんですね。

本気で査定し本気の買取!

お客様の想定より高い査定額を提示できたようで、内心ガッツポーズ!

スナップオンの買取は工具屋源さん浜松入野店(リサイクルマート浜松入野店)にお任せください!!

スナップオンツールを高価買取いたします!

使わなくなってしまったスナップオンツールはありませんか?

工具屋源さんはスナップオンの買取に力を入れております。

お持込頂いたスナップオンツールは1つ1つ真剣に査定致します。

宅配買取も行っておりますので、日本全国どこからでも査定致します!

宅配買取はトップページ上部「宅配買取ご依頼」から!

お近くの方は

〒432-8061 浜松市西区入野町6488-1 工具屋源さん浜松入野店

〒438-0026 静岡県磐田市見付1855-11  工具屋源さん磐田インター店

まで!販売も行っておりますので、ぜひ一度ご来店ください!!

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!

工具屋源さん磐田店の電話番号はこちら

工具屋源さん磐田店電話番号
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。