電動工具 エア工具 エンジン工具高く売るなら
工具屋源さん
各店舗電話
工具屋源さん入野店
工具屋源さん磐田インター店

スナップオン トルクレンチ QDR3RN350 を現金買取させて頂きました!

スナップオン, トルクレンチ, ハンドツール

バンセリングという言葉をご存知ですか?

スナップオンは「スナップオン・バン」と呼ばれるバンで地域を巡回するセールスを行っている事でも有名です。

バン+セリング(売り込む手段の事)でバンセリング!

1940年代から開始されたこのシステム。

1台のバン・1人のセールスマンが決められた地域=テリトリーを定期的に巡回し、新製品の紹介や工具の販売・顧客のアフターケア等を行っています。世界130カ国に約5000台、日本国内では約300台のスナップオン・バンが巡回しているようです。

ほとんどがフランチャイズ方式をとっており、条件を満たせば誰でも始める事ができるようです。しかし現場のプロを相手に商売をするわけですから、当然彼らと同じか彼ら以上に工具について知っている必要があり中々大変なようです。

それでも工具に囲まれた車で色んなお客様のもとへ販売に出かける・・・顧客との信頼関係も築いて通常の販売店より近い距離で顧客と接する事ができるようで、佐藤としては少し魅力を感じます・・・。

もちろん、今の仕事が一番大好きですけどね!

というわけで今日はこちら!!

トルクレンチ

スナップオン トルクレンチ QDR3RN350 を現金買取させて頂きました!

ありがとうございます!

トルクレンチはナットやボルト、ねじの締付トルクを測ったり決められたトルク値(トルク=力をかけて回す力、回転力)で締める際に使用する工具です。

スナップオンのトルクレンチ QDR3RN350は自動車整備から航空機の整備まで、幅広く使われています。

1本1本がシリアルナンバーで管理されているのだそう!その信頼性が伺えますね。

ヘッド部分は密閉構造のシールドヘッドを採用。ゴミや塵・ホコリや湿気までも遮断する為メンテナンスの必要がありません!

状態も良く鏡面の美しい輝きを放つ様子は、見ていてうっとりしてしまいますね。

さっそく店頭に並んでおりますので、お求めの方はお早めに!

スナップオンツールを高価買取いたします!

使わなくなってしまったスナップオンツールはありませんか?

工具屋源さんはスナップオンの買取に力を入れております。

お持込頂いたスナップオンツールは1つ1つ真剣に査定致します。

宅配買取も行っておりますので、日本全国どこからでも査定致します!

宅配買取はトップページ上部「宅配買取ご依頼」から!

お近くの方は

〒432-8061 浜松市西区入野町6488-1 工具屋源さん浜松入野店

〒438-0026 静岡県磐田市見付1855-11  工具屋源さん磐田インター店

まで!販売も行っております!

スナップオンの買取なら 工具屋源さんへぜひ一度ご来店ください!

スナップオン買取りについてはこちら >

工具買取専門 リサイクルマート浜松入野店のブログも見てね >

宅配買取を依頼する

全国対応!買取いたします

「店頭に行けない」、自宅に居ながら買取をしてほしい。
そんなときはウェブからカンタンにお申し込みができる宅配買取をご利用ください。
お申し込みいただくと、宅配キットのダンボールを無料でご自宅にお届けいたします。
ご自身でダンボールを用意できる方には査定金額+500円!

工具屋源さん磐田店の電話番号はこちら

工具屋源さん磐田店電話番号
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。